実は 写真に無いですが マフラーにもアーシングしています
予定では ミッションにもアーシング予定です!!
5本目は インタークーラー下のエンジンブロックのヘッドに付けました。
4本目は オルターネーターです ココが1番効いてる感じ!? 
3本目は 右のフェンダーに付けました。
1本目は エンジンルームの奥の元々アースしてある物を
直接ラインしました。

2本目は エンジンブロックのヘッド奥です ちょっと見ずらいですね。
これまた 定番のアーシングです 気休めだとか 変化が無い
なんて聞きますが 色々調べてみるとラインの太さで決まりますね
結果が解らない人は ラインを極太にすることと
アースする場所を換えれば良くなると思いますよ  きっと!!
私は エーモンの一番太いのを使ってます 見ての通り金メッキです。
結果は 抜群です アイドリングが(400〜800に)上がりました。下げたくても およそ
650以下まで下げることが出来ません ・・・・・誰か教えて〜
 トルクも太くなった感じがします  エアコン時のストレスがなくなりました。 
燃費が街のりで1割伸びました。ステレオの音も良くなりました。
外して乗れば 差は歴然です!! エンジン止まりそーです

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 アーシング           




















































                     
                              
                      
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